iPhoneの気になるキズやひび割れの修理料金は?

本体や液晶画面に付いたキズは安価で対処できる

iPhoneの本体や液晶画面に付いたキズは、家庭で修復することが難しいため、なるべく目立たないうちに専門の修理店にサポートを依頼することがおすすめです。キズの程度がそれほど重くない場合には、五千円未満で対応をしてくれるiPhone修理店もあるため、予算内で修理をお願いするにあたり、評判が良い店舗に気軽に見積もりを出してもらうと良いでしょう。また、重要なパーツにキズが付いている場合には、部品交換などの対応が必要となるケースもあるため、正しい対処法について経験豊かなスタッフに直接教えてもらうことが大切です。なお、キズの修理料金の相場を把握するにあたり、各地域で多くの消費者から選ばれている店舗のホームページを日ごろから覗いてみると良いでしょう。

液晶画面の交換をする時には高額なコストが掛かることも

iPhoneを地面に落として液晶画面が大きく傷ついてしまった場合には修理費用が高額になることがあるため、すぐさま信頼のおける修理店に問い合わせをすることが大事です。特に、新しいiPhoneの機種の液晶画面の交換の際には、一万円を超える費用の負担が必要となるケースも少なくなく、修理に出さずに買い替えた方が安くつくこともあります。また、液晶画面の品質にあまりこだわりがない人は、海外製のパーツを使って修理対応をしてくれる店舗を選ぶことで、数千円程度の工賃で依頼ができることもあります。その他、液晶画面をはじめとするパーツ交換に掛かる費用は、店舗ごとに大きなバラつきがあるため、妥協をせずに適正価格で修理ができるところを探しましょう。

Appleでは、Apple StoreかApple正規サービスプロバイダに持ち込むか、Appleのウェブページから配送を選ぶか、これら2つの方法でiphone6sのバッテリー交換が可能です